吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

6月6日は北千里へgo! go!

6月6日に楽しいイベントが北千里であるのでお知らせします♪♪

まつりメンバーも手伝いに行きますс=(  ^*^)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



〈吹田市政施行70周年記念協力事業〉
吹田学生オールスター感謝祭~笑顔でつながる 北千里~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【開催日時】
6月6日(日)10:00~18:00(雨天決行)

【開催場所】
dios北千里(阪急北千里駅)
駅前広場、出逢いの広場等


【企画内容】
情熱宝島
ストリートミュージシャンチアリーダー阿波踊り大道芸人
黄色いモンスター
子どもからオトナまで歌って踊って一つになります
宝島で輝くたくさんの笑顔に出逢いながら見つけた“本当の宝”とは……

おなかすいた村
多彩な出展ブース手づくり体験コーナー
日曜日の昼下がりに飲むビールは最高!

他にも超豪華グッズが当たる“スーパーポンポコ抽選会”やお笑いコントなど、オトナも子どもも楽しめる企画がいっぱいあります

主催:吹田学生ネットワーク『すいっち』/吹田学生オールスター感謝祭実行委員会
後援:大阪府/大阪府教育委員会/吹田市/吹田市教育委員会/「こころの再生」府民運動企画運営委員会


関西大学や大阪大学などの熱くて最高な学生やサークル、市内の高校生が力を合わせ、地域を巻き込み、最高にハッピーな空間を創出します☆




blog 吹田学生ネットワーク『すいっち』のブログ

【お問い合わせ】
同実行委員会事務局
suita.switch@gmail.com









これは行くっきゃないですね♪♪
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

お披露目♪全体目標♪

おひさしぶりです、ヨッシーです

GWはみなさんどこかに出かけられましたか?
僕はというと、ブラブラしてたらアルパカに遭遇しましたΣ(゚□゚(゚□゚*) 

 

201005041437000oi.jpg

こっち向いて~~(笑)






さて、本題です!!

ついに僕たち学生部会の全体の目標ができました

代表のホルモン曰く「全員が共有できる目標があれば、どんなまつりにしたいかのイメージが浮かびやすいしなによりメンバーの一体感が違うよね!」ということだそうです。


それでは発表でーす!

DSCF0370.jpg


          『 笑 顔 が 笑 顔 を 呼 ぶ ま つ り』
             ~笑顔のまちすいたを創る~ 




踊り子の皆さんの笑顔、ボランティアスタッフの笑顔が見に来て下さった人々の笑顔を呼ぶ。そして、その人々の笑顔がさらなる笑顔を呼ぶ。笑顔は吹田中に広がり、笑顔のまちすいたになる。吹田まつりという非日常の空間で、「心の底からの笑顔」で吹田を包みたい・・・そんな想いが込められています。





今年はこの目標を胸に最高のまつりを創ろうと思いますので、ぜひ吹田まつりにおこしください(^^)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
