吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

4月16日のミーティング♪♪

 やや、久しぶりの日記更新&ホルモン初日記です♪

 今年吹田まつり実行委員会学生部会の代表をさせていただきます、ホルモンといいます♪♪

 私ごとですが、14日に・・・東京の製薬会社に内定をいただきました♪

 しんどかった就職活動も終わりです♪これからは吹田まつりに全力を尽くします!!!

 
 
 さて、16日に行われたミーティングですが参加者がなんと・・・3人!!めっちゃ少ない汗

 みんな忙しいんやね~汗 この日は、新歓の飲み会、他のボランティア団体への呼びかけ、吹田ボランティアフェス

 ティバル、チーム募集要綱について話しあいました♪

 3人でほそぼそとしていましたが、除々にやるべきことが増えてきました!

 
 5月中旬に、学生部会の新歓飲み会を開催します♪詳細が決まり次第ブログにも発表しますので、興味のある人はぜ

 ひぜひ参加してください♪♪

 そして、5月29日18時~、5月30日10時~吹田市役所の駐車場で開催される、吹田ボランティアフェスティバルに学生 
 部会も参加します!!ブース出展、ステージでの企画も行うので、見にきてくださ~い♪♪

 
 
スポンサーサイト

別窓 | MTG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪4月23日のミーティング♪ ☆まだまだスタッフ募集中だよ☆ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | ようこそ、新入生>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
