吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

ようこそ、新入生

はじまりました、新学期♪♪ 4回生ヨッシ→です。
キャンパスには、たくさんの一回生・・・・・というより人人人人・・・・
ゴールデンウィークが終われば、急に減るんですけどね(´`)



新歓やってきました

なんと、学生部会がオリエンテーションの時に新歓をするのは初!

ビラを配って配って、配りまくりました


今回が初めてだったので、反省しないといけないところはたくさんありました。
でも来年は、今回のことを活かしてもっとよくしてくれると思うので、期待してるよ♪


【お問い合わせ先】
吹田まつり・好いた踊りに関する質問、学生部会に興味がある方は、☆を@に変えてこちらにメールをお願いします。

suita_fes09☆yahoo.co.jp


次回はもしかしたら、別のメンバーがブログを書くかもしれません( ̄□ ̄;)!!
誰がブログを書くか楽しみにしててくださいね。



最後まで読んでもらい、ありがとうございました。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月16日のミーティング♪♪ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | 熱い裏会議in王将>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
