吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

求む! 絵心のある人!!

さてさて、今回は関大で新歓用の備品作りです!!


DSCF0327.jpg

真剣に作業してたり、ipodを聴いてたり....


ここ最近新歓の準備でイラストを描いてるんですが、なんか・・・・うん


絵心があるメンバーが少ないよーΣ(・口・) 


作 トッティー画伯
DSCF0352.jpg

犬?きつね? とりあえず哺乳類です、はい。


そんなこんなしてると、備品がひとつできました!
DSCF0328.jpg

ホントはまだまだありますけど、今日はこれだけです。



これを使って、
4/2・3・5の3日間に関西大学千里山キャンパスで新歓をするので、興味がある方はぜひお越し下さい。


後半へ続く~~



夜は、メンバーの家でミーティング♪

しかし、ミーティングをしようとした時に男たち5人の目に懐かしのあるものがっっ!!


DSCF0331.jpg
頭の中はスマブラ>>>>>>>>ミーティング
一時間ぐらいやってました(笑)




その後はホントにMTGを

テーマは【全体目標を決める!】

これを創ることで、吹田まつり学生部会を組織としてより良いものにしていくことにつながるので
いろいろな意見が出ました。

しかし、かなり重要なものなので完全には決まりませんでした。


近日中にブログにも載せますのでお待ち下さい。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。


次回は新歓準備クライマックス編をお送りします!!
別窓 | MTG | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<熱い裏会議in王将 | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | デザイン大会&目標発表♪♪追記ヒッキーのを追加!>>

この記事のコメント

No.3 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 03:20 | | #[ 内容変更]

No.4 スタッフの件
>Kさん
こちらこそ、はじめまして学生部会のヨッシ→と言います。
コメントありがとうございます!

さっそく代表に確認したところ、スタッフに入ることは可能です。
問い合わせ先を載せていなかったのはこちらのミスです、お手数おかけしました。

問い合わせ先はこちらですので、気軽にメールをください。
suita_fes09@yahoo.co.jp
Kさんと一緒にまつりを作れることを楽しみにしていす。

2010-03-28 Sun 13:35 | URL | ヨッシ→ #-[ 内容変更]

No.5 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 22:19 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
