吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

生です!!

こんばんは、ヨッシーです(^^)

突然ですが、「生」といえば、何でしょうか??

やっぱりビール?   この時期はサイコーですね!しかも吹田にはアサヒビールの工場があります




いやいや、正解は「生放送」

というわけで、先日FM千里の『広瀬奈美のごきげんフライデー』の中の生中継の取材を江坂公園で僕とスケさんで行ってきました!!

始まる前は緊張でドキドキしっぱなしで口下手な二人なので「ヤバい」を連発(笑)


でも、本番が始まるとインタビュアーのFM千里のこりん隊の木下さんが話しやすい雰囲気を作ってくれて10分間だけでしたがすごく楽しかったです

いつもは裏方なので表にでるのもイイかもと思ういい体験でした!


DSCF1200.jpg


本番終わりのパシャリ


ちょっ、スケさんΣ(・_・; )






スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<吹田まつりから1ヶ月・・・・・ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | 好いたおどりタイムテーブル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.3 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 07:13

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
