吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

☆★テレビ出演★☆

こんにちは、あしべです☆吹田まつりまであと11日かつ試験真っ最中~。学業をやりつつ、吹田まつり本番に向けてラストスパート・・・忙しい日々ですが、とても充実した日々なのです~今年の1月から少しずつ動き始めて、はやもう祭りまで約10日前という、ほんまあっという間やなぁ(・o・)・・・とちょっとさみしく思う今日この頃ですが、本番までのラストスパート楽しみつつ頑張りたいと思います

さて、前回のブログの通り、なーんとなーんと私たち吹田まつり学生部会がテレビ出演することになりました。しかも、生放送!!!ケーブルテレビさんの『J:COMアワー街ネタ天国』という7/19、10時30分~11時の時間帯に出演させていただいました。祝日の月曜日海の日に学生部会の内の5人で豊中にあるケーブルテレビさんのスタジオに行ってまいりました☆

テレビに出演、しかも生出演なんてそうあることのない貴重~~な体験でしたので、みんなわくわくドッキドッキ(笑)私たちが出たのは、吹田ニュース中継の後。吹田ニュースの収録現場にも居合わすことができました
「このタイミングで、アナウンスが入るようにこんな工夫をしているんだなあ・・・」とかモニターをみながら番組の収録現場を体験しておりました。 テレビ番組の裏側を見れました

みんなスタジオの現場や現場でアナウンサーのお兄さんやスタジオのスタッフの方々に「さすがプロやなあ」と感動させられました。このように大人の人が働いている職場に行く時はいつも、「働いている大人ってかっこいいなぁ」とつくづく思うんですよ

簡単なリハーサルをして、いざ生放送へ出陣!みんな緊張しながら(苦笑)、自己紹介をしてました。緊張して噛んでしまったという・・・(笑)とても貴重で楽しい経験をさせていただきました。吹田ケーブルテレビさんどうもありがとうございました。

↓(スタジオにて。アナウンサーのお兄さんと☆ )
スタジオ1 

スタジオ2

スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好いたおどりタイムテーブル | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | スタッフ説明会あーんどテレビ出演!!!!>>

この記事のコメント

No.8 タイムテーブル
タイムテーブルが前載ってたと思うのですが、
今見たら消えている??

知りたいので載せてください(__)
2010-07-28 Wed 22:50 | URL | 実委OG #-[ 内容変更]

No.9
>実委OGさん

すみません。以前載せていたタイムテーブルに変更があったため、ブログから削除していました。

現在トップの記事がタイムテーブルのことを書いていますので、そちらをご覧ください。
2010-07-29 Thu 01:26 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]

No.10 ありがとうございます
>ヨッシーさん
あ、やっぱ変更があったから消えてたんですね。

明日見に行かせてもらいます☆
2010-07-30 Fri 21:32 | URL | 実委OG #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
