吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

スタッフ説明会あーんどテレビ出演!!!!

梅雨明けましたね♪
いよいよ夏だー、まつりだー、テストーorz

この流ればっかりですね(笑)
ヨッシーです!!


さてさて、僕たち学生部会は、代表ホルモン・進行チーフスケさん&ヨッシー・MCいちよー&トッテイ・採点しょーこ・受付あしべ・企画きりんさん&ゆーしょー・警備ヘルカイザー・給水みおの11人で動いてますが、もちろん当日は11人だけで動くわけでなありません!!

DSCF1194.jpg



どーん!!!  


当日運営を手伝ってくださるボラスタの皆さんです♪♪

これで全員じゃないですよ、半分くらいですΣ(・□・)

今年初めてスタッフしてくれる人や毎年来てくれているベテランの人までたくさんいますが、人のつながりってすごいなぁと感じる説明会でした♪♪




そしてテレビ出演です\(・_・)/

今日『J:COMアワー街ネタ天国』という10時30分~11時15分の番組に出演します^^
吹田以外にも豊中、池田、三田にも放送されるそうです!!




写真に飽きた方は動く学生部会もご覧ください(笑)
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆★テレビ出演★☆ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | 着々と…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
