吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

☆ポスター貼りと総おどり講習会☆

じめじめした感じが何とも言えない今日この頃(´Д`) =3

久しぶりの登場のスケさんです!!
レポート……まだやらなくていいよね(・∀・)←


吹田まつりもついに1ヵ月をきり、せわしなくなってまいりました
楽しみやで~♪♪


好いたおどりのポスターを貼らしてもらうため、豊津駅前の商店街をまわってきました
吹田ケーブルテレビさんの取材もあったので、みんな気合い入ってましたね~

あーこんなお店貼ってくれんのかなー
と思ってダメもとでお願いしても、意外と快く引き受けてくれたお店がたくさんありました☆

用意したポスターはすぐになくなってしまいました
嬉しい限りだ!!\(^^)/




その後は総おどり講習会♪

今回は参加者は少なかったですが、前回も来てくれたスーパー?小学生たちが来てくれて
漢舞さんのレクチャーのもと楽しい雰囲気で行えました


せっかくなので、漢舞さんに“暴走”を披露してもらいました!!!

DSCF1183.jpg


グダグダしてしまいましたが、2回とも無事に終えることができました
本番当日は大勢で踊れればいいな……

担当の漢舞さん、ありがとうございました!!
本番のレクチャーもよろしくです(^▽^)/




その後はホルモンさん、よっしーさんと自分で

昼間ポスターを貼らせていただいた小さな居酒屋に行くことに……


ドアを開けると緑色の髪が…
(゚∇゚ ;)

すげーとこ来てしまったと思いましたが

おば…いや、おねえさま達に孫のようにかわいがられ
気づけばお酒をつがれ、お菓子ももらい……

いろんな人が集まってわいわいしていて
年とってもこんな楽しく生きれればいいなと思いました


いっぱい元気もらった(*´∇`*)
本当に人の温かさに触れれた1日でした!!ありがとう!!!

最後に記念に

スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<着々と… | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | わくわくさ~んbyヨッシー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
