吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

わくわくさ~んbyヨッシー

吹田まつりまで1ヶ月切りました!!
テスト範囲も発表されました( ・д・)
勉強ヤダなー 
大忙しなヨッシーです。


今回は看板に使う文字作りと前夜祭に行う手作り体験ブースのサンプル作りをしました


メンバーはホルモン・ヨッシー・スケ・きりんさん・あしべ

この前は看板に色を塗る作業だけだったのでこれでやっと看板が完成しました

その1コマをパシャリ
DSCF1168.jpg

この「好」って文字でみんなテンションがってなってました。
全員中2か!!←←

その後は関大前のお店にポスターを貼りに行ったところ、たくさんのお店の方が協力してくださりました
ご協力ありがとうございました。





次の日はサンプル作り

メンバーはきりんさん・ヨッシー

日曜の朝のモスで工作をする二人.....なんかシュールだな。


てきぱきとノートに描かれてあるサンプルのイメージを形にする企画チーフきりんさん
隣りでラクガキをしていた元!企画チーフ(今は進行チーフです)笑

そんな姿を見ていたら一瞬きりんさんがわくわくさんに見えました
わくわくさんって今もNHKに出てるのかな。。。。。


DSCF1169.jpg





去年の手作り体験ブースはお面とときめきボードだけでしたが、今年は10周年にちなんだ企画やいろんな種類の手作りできるおもちゃがあるのでお楽しみに






スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆ポスター貼りと総おどり講習会☆ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | ♪お昼の1コマ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
