吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

わーるどかっぷ&チーム説明会

 梅雨の季節が来てしまいましたね~泣駅までのチャリ15分間がつらいです。ホルモンです。

 日本代表が、カメルーンに勝ったときはマジ興奮しました!本田キターーーッ!!日本のワールドカップ初戦は、最初から最後まで、トイレも行かずに、テレビにかじりついておりました笑
 次は強豪の中の強豪、オランダ戦!!日本代表頑張れ!!

 さて、オランダ戦の次の日は、好いたおどりのチーム説明会です。今年は55チームのみなさんが好いたおどりに参加してくれます♪参加表明して下さったチームのみなさん、本当にありがとうございます!!僕達裏方も、みなさんが最高の笑顔で踊れるよう、精一杯頑張ります!!口下手な僕が、チームのみなさんの前で、ちゃんと説明できるか心配・・・だけど、なんとかします笑

 いよいよ吹田まつり本番まで1ヶ月ちょい♪不安もあるケド、めっちゃ楽しみです♪みなさん、応援よろしくお願いします♪♪

 
スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローラーコロコローーーーー | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | MCだぁぁぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
