吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

MTG

どーも♪
ブログ更新初のしょーこです。以後よろしくb

でわ。さっそく昨日のMTGの内容をさらりといきますか☆


それぞれタスク報告してもらって、いよいよ祭りの気配が近づいてきましたねー。
募集したチームの数も御覧の通り。
 ≪江坂≫32(満) ≪道路≫3(残4?) ≪本祭り≫18(超1)←喜(^0^)

集まってる集まってる♪♪

採点に関しては…  あ、私担当ね。

『江坂ストリートにも大賞をつくっては?』という、とても良い案が浮上。
みんなのおかげで、他にもいろいろ良い案が出たので、とても助かりましたー(ホッ

みなさん、アリです。(^^ゞ

賞の名前がどーしてもどーしてもどーしても(笑)気になる方は、是非祭りに来てくださいね~☆彡


そうそう。ステージ企画では…
ジャグリングとか、ピカチューとか、ゆーしょーさんのトコの、“浴衣の女の子”案とか…、パレットっていう団体さんにお願いするとか…、いろいろ出ましたー(^-^)

みんなで協力して、お客さんが楽しめるものをつくりましょー(^o^)/


そしてそして。総踊りにかんしては。
スケさんが漢舞さんとのコンタクトに成功!!

で。
総踊りのDVDを焼いて配るとのみおの発案で、あしべ・スケ・みおの3人が担当に。


でも北海道にいるらしい漢舞さん。

なんとか撮影できれば…いいけれど。(^_^;)


最後に、あしべこと、かなちゃん☆ 

すーごく素敵なポスターを持ってきてくれましたー!!☆彡\(^o^)/

あれは目立つよー。

いろんな色が使われてるから視界の端に入っても、

「…ん?」

ってなるはず。 


次のパンフレット作成も、期待してまーす  笑




みなさん、お仕事御苦労さまですっ(^-^)

この調子で、あと…二踏ん張り(って事にしときます。あえて…ね。)。

がんばろーねー





以上。ヴェスペリアのDVDの内容をだれかと共有したがってるしょーこでしたー


>よっしーさん
不足分あれば、補足等お願いします









スポンサーサイト

別窓 | MTG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1000アクセス御礼!!&相棒今昔 | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | ボランティアフェスティバル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
