吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

ボランティアフェスティバル

こんばんは、ヒッキーです。

暑い日が続いていますが、元気にバイトや就職活動や勉強に精を出していますよ(*^。^*)

ただスーツが・・・(笑)


さてさて、1週間前に有ったことを今更ながら更新させていただきます。


去る5月30日に吹田ボランティアフェスティバルに参加してきました。


どんなことをやったかというと、ステージ上で祭りの紹介、ブースではキャラグッズを手作りしてもらうということやりました。(●^o^●)

我が代表の挨拶、メッチャカッコよかった(笑)

我々のステージが一番集客してたし、キャラグッズも12時前に完売する等大盛況でした。(*^▽^*)

スッゲー!!!


その後、代表がブースで居眠りをしていたことと、僕が食べ歩きをしていたことは・・・

ヒ・ミ・ツ(笑)



そして話は変わりますが、それと並行して祭り当日で使うステージ看板製作を企画部長のヨッシーを中心に行いました。

字がうまく書けないとか、こんな字で大丈夫なのかとか、ペンキ塗りが面白いとかと言い合いながら楽しく作業しました。(*^_^*)

ペンキなので失敗は許されません^_^;  如何に下書きが大事という事が解ります。


祭りのシンボルといえる代物なので皆と協力して丁寧に仕上げたいと思います。

しかしながら、簡単な文字を大きく書くって難しいですね(笑)



写真が無いので載せられないのが残念(泣)

これからも暑い日が続きますが、より気を引き締めて物事に取り組みたいと思います。

オー!!!







スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MTG | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | 6月6日は北千里へgo! go!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
