吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

6月6日は北千里へgo! go!

6月6日に楽しいイベントが北千里であるのでお知らせします♪♪

まつりメンバーも手伝いに行きますс=(  ^*^)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



〈吹田市政施行70周年記念協力事業〉
吹田学生オールスター感謝祭~笑顔でつながる 北千里~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【開催日時】
6月6日(日)10:00~18:00(雨天決行)

【開催場所】
dios北千里(阪急北千里駅)
駅前広場、出逢いの広場等


【企画内容】
情熱宝島
ストリートミュージシャンチアリーダー阿波踊り大道芸人
黄色いモンスター
子どもからオトナまで歌って踊って一つになります
宝島で輝くたくさんの笑顔に出逢いながら見つけた“本当の宝”とは……

おなかすいた村
多彩な出展ブース手づくり体験コーナー
日曜日の昼下がりに飲むビールは最高!

他にも超豪華グッズが当たる“スーパーポンポコ抽選会”やお笑いコントなど、オトナも子どもも楽しめる企画がいっぱいあります

主催:吹田学生ネットワーク『すいっち』/吹田学生オールスター感謝祭実行委員会
後援:大阪府/大阪府教育委員会/吹田市/吹田市教育委員会/「こころの再生」府民運動企画運営委員会


関西大学や大阪大学などの熱くて最高な学生やサークル、市内の高校生が力を合わせ、地域を巻き込み、最高にハッピーな空間を創出します☆




blog 吹田学生ネットワーク『すいっち』のブログ

【お問い合わせ】
同実行委員会事務局
suita.switch@gmail.com









これは行くっきゃないですね♪♪

別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボランティアフェスティバル | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | 5/28MTGあーんどお知らせ♪♪>>

この記事のコメント

No.6 ありがとう!
実行委員長and2008/2009年度代表の山中久司です!
ありがとうな!備品も借りるし、ステージ運営はほぼ吹田まつりメンバーやし、ホンマに感謝×2やわ。

今年は吹田全体が学生パワーでたっくさんの笑顔がうまれるんやろな☆
頑張れ俺たち~!!笑
2010-06-01 Tue 22:23 | URL | やまなかひさし #-[ 内容変更]

No.7
>やまなかくん
コメントありがとう

ホンマ吹田中を笑顔にしたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
2010-06-03 Thu 21:56 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
