吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

5/28MTGあーんどお知らせ♪♪

こんにちわー、ヨッシーです

最近バッサリと髪を切りまして、ばいばい前髪ひさしぶりおでこな感じです。
自分では気に入ってます(笑)





ミーティングでは、日曜にある吹田ボランティアフェスティバルの打ち合わせ・ポスターなどを話し合いました!

ポスターもそろそろ完成するので、またいろんなところに行って貼っていこうと思いますε=( ^・・^)



さて、お知らせです♪♪


吹田ボランティアフェティバルに吹田まつり学生部会も参加します!

当日はステージ上では祭りの紹介・ブースではキャラグッズを手作りしてもらうという楽しい企画ばかりですのでぜひお越しください(^◇^)



本日のパシャリ

DSCF0372.jpg 

 DSCF0373.jpg

手に持ってるのがブースで手作りするグッズのパーツです!!

独占初公開(笑)





別窓 | MTG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月6日は北千里へgo! go! | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | 5月21日ミーティングその後・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
