吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

5月21日ミーティングその後・・・・

こんにちはー、ヨッシーです!

最近急に暑くなってスーツだと(/_\;)ってなってます(苦笑)


さて、今週のミーティングはついに当日のチーフ発表


(祭りの時、学生部会は進行・MC・採点・受付・企画・警備・給水・写真のチーフとなって活躍してます(^O^)/)


や前夜祭・本祭りの運営方法などだんだんと具体的な話になってきました!


他にもうれしいことに部会に興味を持ってくれて見学に来てくれた子もいたりして、今回のミーティングはかなり盛り上がりました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇


ミーティング終わりはご飯へε=┏( ・_・))→



就活話やら各大学のおもしろ話などなど、ご飯食べてた倍ぐらい話してました(笑)


その様子をパシャリ








次は誰を写そうかなぁー。。。。




スポンサーサイト

別窓 | MTG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/28MTGあーんどお知らせ♪♪ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | ☆5/14(金)新歓☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
