吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

☆5/14(金)新歓☆

初日記、初投稿!!!
最近すがすがしくて気持いいですねー


誰やねんこいつと思われた方がほとんどだと思うので
自己紹介しておきます!!(^▽^)/


4月の終わりごろに新加入しました
吹田在住の龍谷大学3回生
山本圭佑ことスケさんです

ちなみに格さんはただいま募集中(笑)

あと大学では、輪舞曲(ロンド)という踊りのサークルにも入っていまーす


まだまだわからない事だらけですが、これか全力で頑張っていきたいと思います♪
よろしくお願いします!!m(_ _)m




さてさて

少し前になりましたが
14日に吹田まつり実行委員、すいっちさん、KBCさん、赤とんぼさんとの新歓がありました☆


初対面の人ばかりだったので、少し緊張するかなと思っていましたが
いろんな人と話すことができてめっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/

特に、とってぃーとほっしーのコンビが……いや………やっぱ何でもないです



祭り当日のボランティアをしてくれる人、共に頑張っていきましょう(^ω^)b

あぁ全体の写真がないのが残念…


これからもこのような団体ごとのつながりを大事にしていきたいな
と思えた日でした

企画、幹事をしてくれたしょーこ・いちよー
本当にお疲れさま、そしてありがとう\(^^)/
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月21日ミーティングその後・・・・ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | お披露目♪全体目標♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
