吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

♪4月30日のミーティング♪

 こんばんわ☆あしべです♪今日は、4月30日。4月も今日でおしまい。新学期が始まって1カ月。みなさん、新しい環境にちょっとずつ慣れてきたころでしょうか?明日からは、ゴールデンウィークだぁ・・・ケド、私は授業があるのでお休みは明後日からなのです私は、故郷に帰ってのんびりしながら、踊りのポスターを練ります
 
 今日は、ボラフェスの企画と吹田まつり江坂会場の10周年企画について話合いました
                4月30日 ミーティング 

今日も色々案が出ましたよ~つくづく、企画って楽しいなあと思います・・・

 ボラフェスももうすぐ!じゃんじゃん動きますよーみなさん、よいゴールデンウィークを

別窓 | MTG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お披露目♪全体目標♪ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | ♪4月23日のミーティング♪ ☆まだまだスタッフ募集中だよ☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
