吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

♪4月23日のミーティング♪ ☆まだまだスタッフ募集中だよ☆

 初、書き込みです☆関西大学 文学部3回生 あしべ といいます。あ、女の子です。吹田まつり実行委員学生部会に入って2年目です。このブログを見て下さった方、どうもありがとうございます

 今年は去年以上に動いて、みんなと一緒に素敵なお祭りを作っていけたらなと思います。
これから、私もよっしーさんに負けずに(笑)ブログをいっぱい、いっぱい、書き込んでいきますよー♪♪

 4月23日のミーティングの様子。今回のミーティでは、なんとー!新しい熱い仲間が増えました。仲間が増えて、めっちゃ嬉しい~♪♪テンション上がりました。スケ、これからよろしくね。

                       IMG_1183_convert_20100424044512.jpg


まだまだ、吹田まつりを作る熱い仲間募集中です~ 1月から集合してミーティを始めてはや3ヵ月。吹田まつり本番まで、あと約3ヵ月。だんだん、祭りに向けて大きく動き始めてきて、やることが増えてきました。今日は、各自の報告や吹田ボランティアフェスティバルや好いた10周年企画について話し合いました。今日は、いっぱいアイディアが出たよねー。 
 
                      IMG_1184_convert_20100424045644  sono2   



 ミーティングが終わった後、歓迎会を兼ねて飲みに行きました☆飲みながら、みんな色々熱く語っちゃいました。
熱く語れる仲間がいるっていいな~としみじみ思いました。あ、照れるんでこれ以上は書きませんけど(笑)↓

                      IMG_1186_convert_20100424050146 4

 これからどんどん動いていきます♪忙しくなるけど、わくわく感♪
 
 ☆おまけ☆ 前代表 ひらぱー兄さん☆

               IMG_1185_convert_20100424045945 3

   


別窓 | MTG | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪4月30日のミーティング♪ | 吹田まつり☆好いたおどり2010 | 4月16日のミーティング♪♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
