吹田まつり☆好いたおどり2010

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。 吹田まつり・好いたおどり2010を企画運営する学生スタッフの活動をご覧ください☆
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

先輩たちありがとう☆追いコン

はじめまして!!
吹田まつり実行委員会学生部会のヨッシーと言います。

このブログは学生部会の活動やちょっとした日常を伝えていきますよー(o^∇^o)ノ



そんな初記事は、去年の僕たちをめっっっちゃ支えてくれた先輩たちの追いコンレポです!!

当日はお店を貸し切り、気分は夏のまつり本番にタイムスリップした様子


企画でメンバーのクイズをして、懐かしい写真・暴露ネタ・憧れのあの人(≧◇≦)が登場して一気に盛り上がりました。



そして寄せ書きを渡してサプライズで学生部会のマスコット





さつきつねのケーキ登場~~♪♪

DSCF0294.jpg

幹事だったので確認でケーキを見て心の中で「GoodJob、ピカソさん!」とガッツポーズ。



その後は1人ずつメッセージをもらい、あの別の意味で熱気があふれていたカラオケ(笑)に行ったのでした~。



スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一緒にまつり作らへん? | 吹田まつり☆好いたおどり2010 |

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 吹田まつり☆好いたおどり2010 |
